いまちゃんねる

43歳独身です(^▽^)趣味 けいば

はつもうで

31日は21時に就寝し、

1時起床!

いざ初詣へ!!😆

 

ボクは毎年こんぴらさんへ初詣に行きます。

いつもは0時に家を出るのですが、

コロナ禍ということもあり、人出が気になったので

あえて1時間ずらして行くことにしました。

 

作戦は見事に成功‼️

f:id:ucbanagher:20210103191359j:image

f:id:ucbanagher:20210103191413j:image

f:id:ucbanagher:20210103191346j:image

思っていた以上にガラガラでした👍

ただ若い人が結構騒いでたりはしてましたけどね・・・😅

 

本殿では

今年も商売繁盛しますように

と祈願してきました。

 

それから、おみくじも引いてきました。

小吉でしたが、相場の項目が

上がる、買え

だったので、ちょっとニンマリ。

今年も儲けられるといいなぁ・・・。

 

帰りに神馬の写真を撮ってきました。

f:id:ucbanagher:20210103191910j:image

毎年見てますが、白馬の可愛いお馬さんです。

父馬マヤノトップガン白毛馬が出るんですね。

ありがたや〜

 

今年も充実した良い年になりますように🙏