いまちゃんねる

43歳独身です(^▽^)趣味 けいば

三越の初売りに行ってきました。

今日は高松三越の初売りに行ってきました。

 

目的は

エムアイ友の会

という三越独自の積立システム継続のためです。

 

この積立が結構お得で

1年間の積立金額に応じて

その約8%がボーナスとして貰えるんです。

 

今年も例年のように

毎月の積立額を2万円でお願いしてきました。

その時に昨年の26万分のポイントをゲットしてきました😁

 

それから昼めっし。

三越地下一階にうどん屋ステーキ屋のコラボ店があるということで

行ってきました。

 

↓メニューです。

f:id:ucbanagher:20210103185211j:image

いいお値段しますねー😅

 

キーマカレーうどんを注文しました。

f:id:ucbanagher:20210103185350j:image

f:id:ucbanagher:20210103185401j:image

サービスで2玉でも無料とのことでしたので

2玉食べました。

 

カレーは甘口系。お肉は結構入ってました。

麺はもっちりしていて、美味しかったです。

ごちそうさまでした😊

 

その後、福袋でも買おうかと店内を散策したのですが

欲しいものがクソ高かったので、撤収。(11万・・・😵)

 

戦利品はありませんでしたが、

楽しめた1日でした。